2017年9月26日火曜日

拍手コメントへのお返事です^^

拍手してくださったみなさま、ありがとうございます!
励みになります^^

フレンドさん世帯の新住人すみっこさんですが、突然「そうだ!まだ未経験の、店舗プレイをやってみよう!」と思い立ち、準備を進めています(*´艸`)ウフフ


すみっこさんはまだシム界に降り立ったばかりなので、スキルが育っていませんが、他の3人は絵画スキルや器用さスキルが育っているので、自分たちが制作した絵や彫刻などを売るとか、そういうことも考えてみたのですが、それだと、すみっこさんの作品が少なくなってしまって、すみっこさんのお店というイメージが持てないな・・・と思ったので、お洋服屋という設定にしました!

店舗プレイって、シムズシリーズ通して初なので、楽しみだけど、すっごい緊張してますっ><

ではでは、以下に9月26日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいています♪




■リバーさん

わーい!リバーさんだ~ヽ(*^▽^*)/
いらっしゃいませ^^

お友達が増えました♪
自作以外のシムさん、というだけでも、お顔も特質の組合せもお洋服のコーデも、何もかも自分と違うことが多いので、それだけで良い刺激になったりしますが、フレンドさんがモデルとなると、実際には一緒に生活したりは出来ないので、シムを通してフレンドさんたちとキャッキャしてる気分になって、すごく楽しいです(*´艸`)ウフフ

潔癖症は、水槽のお魚も駄目なんですか!?
うわぁ~~~知らなかったです(^^;
特質だからしょうがないのでしょうけど、でも、ちょっと極端な感じがしますよね><

美食家特質も、絶対マズいと思うのに、フリーウィルで水道水を飲みに行ますよね(^^;

EAも設定を考える時、潔癖症の場合は苦手なものに一切関わろうとしないとか、美食家は水道の水は飲まないとか、どうせなら徹底してくれたら良かったのに・・・と思ったりしていますw
中途半端なんだよなぁ(^^;
まぁ、そんな風にしたら出来ないことが色々出てきちゃいますけどねw

ひめめさんの放屁、いたずらだったのかなぁw
初めてのことだったので、すごいビックリしちゃいましたよ~~~!
そのうち他のフレンドさんたちもやるようになるのかもですねww

お風呂の件ですが、うちも珍しいんですよ(^^;
脇から煙が出るまで入らないなんて滅多にないことだったので、ひめめさんやlotusさんとはすぐに打ち解けたのに、マリーとだけなかなか仲良くならなかったので、リバーさんがおっしゃるように、多分みんな、気にしちゃって生活リズムが狂っちゃってたんでしょうねw
ほんと、愛されてますね~♪

あれからまたさらに二人の友好値は育ってきたのですが、便器のベンとの友好値も同じように育っていて、相変わらず接戦ですよ~
なんか、マリーはベンに負けそうな気がしますw
これ、リアルだったらシャレになりませんよね(^^;

コメント、ありがとうございました^^