2017年11月19日日曜日

ちょこちょことおかしなことが・・・(^^;


「チャレンジ世帯」カテゴリーで記事を書いていますが、今回は半分以上、動物のお医者さん世帯のペットたちの記事になりますw

このSS、ワンコを散歩中に見掛けた菱沼さんとチョビだったのですが、チョビがやたらと黒かったので、不具合か!?と思いきや、その後、動物のお医者さん世帯に入ってみたら、ただ汚れていただけでした(^^;

もう!ちゃんと洗ってやってよっ!w

2017年11月18日土曜日

野良猫のノラ


拍手をくださった皆様、ありがとです^^

昨日はお仕事がお休みだったのですが、午前中は子宮がん検診に行き、午後は歯医者に行き、神社参拝にも行き、夕方に帰宅して、ついさっきまで眠りこけていました(笑)

歯医者がね~~好きな人は少ないだろうけど、本当に苦手で苦手で・・・
今回は神経に結構近いところまで進行している虫歯がみつかり、何回かにわけて麻酔を打ちまくっての治療だったので、これが結構精神的に疲れたようで、おかげで爆睡でした(笑)

でも、すごく良い先生なんですよ~^^
いい年して歯医者が苦手な私に優しく接してくれて、沢山気を遣ってくれて、面倒な患者だろうに、とても良くしてもらってます^^

さてさて、シムズのお話ですが、またもやおかしなものを発見しちゃいました(^^;
このSS、チャラやテンちゃんに作ってもらったプランターや植木鉢なのですが、本来は右下のような見た目になっているはずなのに、いざ設置すると、ご覧のように焦げた感じになってしまいます。
バニラ状態でも変わらないので、これも原因不明です(;ω;)